2008年02月12日

スイナカムナエッセンス

適当にお化粧をしている人はどこのどいつだ〜い?(by にしかおすみこ風)

あたしだよっ!!

そうなんです。
私です(笑)
あんまりお肌のケアとか化粧とかに興味がなくて日々適当に過ごしてました。
若い時はそれでも何とかやっていけます。


がっ


やはり年齢を重ねてくるとトンデモナイ事態を招きます。
まるでザブングルの「カッチカチやぞ!」に匹敵するくらい、肌が
「カッサカサやぞ!」になります。
(≧◇≦)えぇ、ビックリです。

完全な保湿不足で顔が粉ふいてますがく〜(落胆した顔)

そういう状態でいくらお化粧してもファンデーションがのりません。
カサカサ度を強調するだけでした。
いくら化粧水をびしょびしょにつけてもダメ


ここはやはり美容液なのです!!


ほんの2〜3日でお肌に見違えるほど水分が戻ります。
ハリが戻ります。
潤います。
Σ(=゜ω゜=;) マジです。


スイナカムナエッセンス【男と女のお悩み解決通販】
化粧水、乳液だけのスキンケアの人は一度「美容液」を使ってみて下さい。
お肌のスベスベ度が違いますから。
そうやってお肌の水分量をもどしてから、化粧水を選んでも遅くありません。

美容液の凄さを実感している今日この頃なのですぴかぴか(新しい)
posted by さーしゃ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液・化粧水・乳液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。