2008年02月21日

IKKOさんお勧め「BBクリーム」

お試しにBBクリームを買ってみるならコレかな?

理由その1:安い¥1,900-わーい(嬉しい顔)

理由その2:IKKOさんが使ってたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

理由その3:なんとアマゾンで購入可能わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


上記3点の理由により購入決定(笑)
基本的に厚化粧ではないし、スッピンにちかいメイクをする私にはぴったりです。

ちょっとそこまで出るとか、従姉妹んちに急に行くとか、そんな時にいちいちメイクするのは面倒くさいので(笑)
一個あると重宝します黒ハート

BBクリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOK。
損傷した肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。

多くの韓流タレントが使用していることから【芸能人コスメ】とも呼ばれています。
化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのBBクリーム。美白成分アルブチンとシワ改善機能成分アデノシンでエイジングケアまでOK!

IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリーム
IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリームわーい(嬉しい顔)
posted by さーしゃ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メークアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

