2009年07月17日

( ´△`)アァ-

このブログを更新するのをスッカリ忘れていたよ・・・
ゴメンよ・・・

また頑張ります\(*^o^*)/
posted by さーしゃ at 15:33| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

2007年10月22日

エティック・パイソンキャリバー


や、や、ヤラレちゃいました〜☆★☆
コレ・・・最近、街中でも、チラホラ見かけます。
『キャリバー』随分たくさんの皆様に愛されてホントッ、感謝、感激デス!!!
m(_ _)mで、調子にのって作っちゃいました・・・


エティック・パイソンキャリバー
エティック・パイソンキャリバー



★パイソン柄★この“ちょいエグ”な感じがなんともイイでしょ?
今までのイメージをぶち破る!!!
誰にでも似合うモノではない☆とゆー王道小物から少しハズしたこの素材使いが“パンチ度”200%☆★☆

コレ持ってるだけで『ただモノじゃぁ〜無いオーラが漂いまくりですから〜(笑)今シーズン自慢のドラマティック☆キャリバーアクセ感覚で使いこなせるア・ナ・タに♪
posted by さーしゃ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

タバコを吸う人のエチケット!

タバコ大嫌い!

なのに喫煙家は人のことなどおかいましにどこでも
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー

最低!!

苦手な人は本当にダメで煙のニオイだけでも吐き気がするのです。
だいたい煙草なんて「百害あって一利なし」って分かっているのに大気汚染しながら、無駄な税金払いながらよく吸うよなちっ(怒った顔)

なんてムカムカしてたらあるじゃないの!
画期的なものが!!



タバコの嫌な臭いに!

ビタクールで簡単エチケット



喫煙まえにタバコの火を付ける方に軽く付けて、
あとは普通に吸うだけで、煙自体から刺激臭が消えて甘〜い香りに!

そしてもちろん、あのイヤ〜な臭いが服や髪、お部屋の中に残ることもありません!

愛煙家の方にオススメしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って言うか良識あるなら今すぐ使用して下さいわーい(嬉しい顔)
posted by さーしゃ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

風水ってスゴイかも、、、

基本、占い/風水には興味なし。

だけど日本人なら知っている「西に黄色」は金運アップ(笑)

TVでも時おり放送される金運アップ術。



へぇ〜。




ってしか思わないんですけど(笑)






トコロガがく〜(落胆した顔)





何気なくやってみると驚異的なほどに効力を発揮するからビックリです。
マジですか〜???
ってなくらい、効果テキメンexclamation×2



たんに、「臨時収入が欲しいなぁ〜」とか思いながら
西側に黄色い花を飾る。
すると次の日には臨時収入が入ってきます手(チョキ)
ビックリさたらーっ(汗)

だから意外に信じる信じないではなく、やってみたモン勝ちかも知れない。
何でもいいのですよ〜。
だって、私なんてケーキの入ってた白い陶器を花瓶にして庭に咲いてる黄色い花を活けただけだもん(笑)


あ、だけど方位はきっちり測りました。
部屋の中央から西側をカクジツに仕留めました(笑)
だってコンパス持ってるし手(チョキ)
んでもって、「方位」と「角度」もあるから、そこはしっかり測りましたよ(笑)


ま、興味のある方は「コンパス」から始めたほうがいいでしょう。
風水用なら「方位」と「角度」と「説明」まで付いているので一石三鳥です。

家相早見盤付風水コンパス【オブジェ・置物】【楽彩都(らくさいと)】家相早見盤付風水コンパス【オブジェ・置物】
4,980円

詳しく知ることができる風水アイテム
Ads by STMX
posted by さーしゃ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

3000円のダイヤピアス!

ピアス開けてますか?

ムカシ言いましたよね?


「ピアスを開けると運命が変わる・・・・」と。






私はピアスを開けてから運命と言うか性格が変わりました!





どう変わったかと言うと

     ↓

     ↓   
  
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓



「しっかり者わーい(嬉しい顔)」から「うっかり者へがく〜(落胆した顔)


って、言うかそれまで自分では「しっかり者」って思ってたんですが元来「うっかり者」だったらしく・・・

正確には「自分がうっかり者であることに気づいた」ってところでしょうか?


とか何とか言いながらもピアスは好きですわーい(嬉しい顔)
可愛いものもいいですが、時にはゴージャスに輝きたいときもあるものです。
そんな時に1個持ってたら便利な輝きダイヤモンドぴかぴか(新しい)

ブラウンダイヤモンドピアス (0.1ct前後)【オンリーワン】

しかも3000円なんでリーズナブルるんるんるんるんるんるん

って思ってたら限定10個だったふらふら

急がねば!!!
posted by さーしゃ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ザリガニ 歯ブラシホルダー

友だちのお誕生日のプレゼントどうしてます?

仲の良い友人とずっと誕生日のプレゼントをやりとりしてます。
それは学生時代から始まって、友人が結婚した今でも続いてます。





ってか、続きすぎてネタがねぇ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


毎年、プレゼントを何にしようか悩みまするんるん
もうありきたりのものなんて贈れません(笑)


最近は「嫌味か?」グッズに凝ってます手(チョキ)



友人はカエルが嫌いなので蛙系のバスセットを去年は贈りました。
今年はど〜しよ〜?
と思ってたら見つけたよ!
もらってビミョ〜なものを!!

コレだ!!!




ど〜ですか?
なんか嬉しいような迷惑のようなビミョ〜な品♪

これに決定!
(もちろんコレだけじゃ無いですよ(笑))

大好きな友だちのお誕生日のプレゼントで悩めるなんて幸せですぴかぴか(新しい)
とか言いながら期日を過ぎているので、とりあえず先に「目録」だけ送りました。




ビミョ〜なものが来るよ・・・・・」と。



ふふふふふふ。



posted by さーしゃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

そろそろスーツの季節・・・

春に必要なスーツ。
シーンに合わせて何点か持ってると便利ですよね。
と、言いながら今日は靴を見ていた自分・・・

●5点セット


やっぱり黒いスタンダートなスーツは必需品です。
とりあえず、何にでも無難に着こなせるから。


●ワンピーススーツ


しかし「春」を意識すると軽めのスーツが欲しくなります。
硬い場所ばかりじゃないですものね。
入学式、入園式とかは明るい色のスーツが欲しい。

何にせよ、女性のたしなみとして最低限のオシャレは必要です。

人は見た目ではないと言うけど、きちんとした服装をした人の方が信頼がおけると思いませんか?

ムトウ

入卒スーツ特集
posted by さーしゃ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

セレブショルダー

可愛いバッグ黒ハート
セレブな女性のためのセレブなバッグ!その名も・・・【セレブショルダー (クロワッサン型バッグ)】持ってるだけでセレブ気分♪【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】


普段使いのちょいカワバッグが欲しいなぁかわいい

色もあんまりシックでなくて、どのシーンもおしゃれに演出してくれるような・・・
と、思って探していたら見つけました。
大きめポケットと、ゴールドのスタッズと金具がポイント。
オフィス スタイルに。デニム等のカジュアルスタイルに。。。でも、仕様によってはちょっとしたシーンでも力を発揮しそうわーい(嬉しい顔)

軽くてたっぷり入る『プリンセストラッシュ』の大人気クロワッサン型バッグ。
肌ざわりの良いピッグスキンを使用した、とっても軽くて、しっかりとした作り。
しかも、たっぷり入る収納力。

今のスタイルに大人のセレブ感を出す事が出来る、優れものです。
「ハリウッド女優も愛用中」って一体誰が使ってるだろ(笑)?

セレブな女性のためのセレブなバッグ!その名も・・・【セレブショルダー (クロワッサン型バッグ)】持ってるだけでセレブ気分♪【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】セレブな女性のためのセレブなバッグ!その...
11,550円
ハリウッドのセレブから火がついたクロワッサン型ショルダー。荷物が多くてもOKなた...

商品ページへ
Ads by STMX
posted by さーしゃ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

カプチーノクリーマー


これ可愛い黒ハート
カプチーノクリーマーだってわーい(嬉しい顔)
時々、欲しくなるよねコレ(笑)
一個あると結構便利なの喫茶店

Frabosk カプチーノクリーマーLOVE 178.31
Frabosk カプチーノクリーマーLOVE 178.31



めっちゃ可愛いやんるんるん
寒い季節になると欲しくなってしまうのよ〜〜〜〜(笑)
この赤もいいよねわーい(嬉しい顔)

ASCASO DREAM エスプレッソマシン love red
ASCASO DREAM エスプレッソマシン love red


このレトロ感ってよくないですか?
雰囲気あるよね!
posted by さーしゃ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

真田広之のブレスレット

真田広之さんが身につけているブレスレット。
黒っぽい数珠みたいなブレスレット。
自らの戒めとして肌身離さずつけているブレスレットぴかぴか(新しい)

こんなんだと思うんだけどな〜わーい(嬉しい顔)

風水ブレスレット オニキス Lサイズ
風水ブレスレット オニキス Lサイズ


【厄除け・悩み解消・集中力アップ・学業運】
オニキスは、自分の前にある障害や精神的な悩みを取り除いてくれると言われている霊石。特に、運気が下がっているなと思う人におすすめ。
また、集中力も高めてくれるので、受験、成績アップにもぴったり。


-------------------------------------------------------------------

ちょっと違うわーい(嬉しい顔)
ゲルマニウム&天然石ブレスレット【GMB1010】【アートシルバーReiZ】

ゲルマニウム&天然石ブレスレット
恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼ぶとされる水晶や、勇気と自信、生命力アップが期待されるヘマタイトを使用!
さらに磁気入りですので、健康から開運まで気をつかったブレスレットになっています。


---------------------------------------------------------------------

これはどうだろわーい(嬉しい顔)
これはかなり似てないかな?

ブルーブラック・天然石タイガーアイブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

ブルーブラック・天然石タイガーアイブレスレット
ブルーに光るタイガーアイはファルコンアイと呼ばれます。

金運を引き込むと大変人気のタイガーアイです。
タイガーアイは普通茶色〜黄色の色をしていますが、その中でブルーの色を発する物を特別にファルコンアイと読んでいます。
黒くみえますが、光が当たると角度により、ブルーのキャッツアイ効果(シャトヤンシー)が現れとても美しく神秘的です。

石のパワーとしては、金運の他、頭脳労働や対人関係に良好なバイブレーションを出します。


-----------------------------------------------------------------------

こっちもいいなわーい(嬉しい顔)
見た目はこっちのほうかな?

天然石ブラックトルマリン8mm玉ブレスレット

【ベース】天然石ブラックトルマリン8mm玉ブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

強力マイナスイオンパワー
マイナスイオン 
安眠:酸化した体内が還元され、気分が穏やかになります。沈静効果で、興奮した神経も休まり、グッスリ眠れます。安眠は、ストレスの解消にもつながります。副交感神経活性の働きを助けます。
精神安定作用・自律神経調整作用・血液の浄化作用

好きな人と同じものを身につけていたい・・・
ファンの心理です黒ハート
posted by さーしゃ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

スカイアンブレラ

おシャレな傘を見つけました★

20歳くらいに時、好きな男の子から傘を買ってもらったことがあります。
それはサーモンピンクのカンゴールの傘でした。

でも、彼をちょっとしたことで疎遠になった時・・・・失恋
その傘失くしちゃった、えへっわーい(嬉しい顔)

その後は何となく自分で傘を買う気がなくて(乙女)
化粧品屋さんからおまけでもらったパーソンズの緑の傘を使ってます。

でもそろそろ限界かも(笑)
そこで見つけたのがコレ↓


雨の日に青空を独り占めできるアンブレラは世界中の雨の日を陽気に変えてしまいます。グラフィックデザイナーとして前衛的な作品を数多く発表したニューヨークのレジェンド、ティボール・カルマンの作品です。

すごい素敵だなと思います。
雨の日雨にこの傘さしてたら、ちょっと優越感に浸れそう(笑)

アンブレラキャンペーンをやってるそうです。ちょっとその辺では見かけないおシャレな傘があります。

MoMAオンラインストアジャパン
posted by さーしゃ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ゆかたの季節です。

夏だから浴衣を着たい!

期間限定発売だよ黒ハート

夏になると可愛いおしゃれをしたくなります。
その筆頭に上げられるのが「ゆかた」!
女の子なら絶対着たくなるよねかわいい


ゆかた(あやめ柄)
ピンク系生地に淡い色合いのあやめが映えるゆかた。


ゆかた(とんぼ柄)
夜の川面をとんぼが舞い遊ぶような、幻想的なデザイン。シックな紺の生地が素肌にくすみなく映え、凛とした大人の女らしさを演出します。夏の花火大会やお祭りで、彼のハートを独り占めにできそう。



nissen_star_125_40
posted by さーしゃ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

