2007年10月17日

口臭

あなたは友達に「口臭がするよ・・」と注意できますか?

その逆に誰もあなたに教えてくれないかもしれません。
だからこそ自分の臭いは自分で気をつかいたいもの。。

「シャンピニオンローズ」はマッシュルームから生まれたBio-Mシャンピニオンエキス(世界10カ国特許成分)配合で気になる口臭、体臭、便臭まで改善してくれます。

その他にもバラの花びらエキス、カテキン、オリゴ糖、食物繊維ポリデキストロース、青パパイヤ酵素配合されていて、腸内環境を改善し、腸内発酵を防いでくれます。

お手軽なのに体の中から体質改善できちゃうスグレモノなんです。

【シャンピニオンローズ 90粒箱入+アルミパック1袋おまけ付】1日1回なめるだけ!マッシュルームから生まれたBio-Mシャンピニオンエキス(世界10カ国特許成分)で気になる口臭・体臭・便臭にさようなら!配合のバラの花びらエキス配合!【これこれ倶楽部】【シャンピニオンローズ 90粒箱入+アル...
10,185円
シャンピニオンエキス、バラの花びらエキスの他にもカテキン、オリゴ糖、食物繊維ポリ...

Ads by STMX


シャンピニオンエキス、バラの花びらエキスの他にもカテキン、オリゴ糖、食物繊維ポリデキストロース、青パパイヤ酵素配合。

腸内の善玉菌を増やし腸内環境を良くし、便秘を解消することで腸内発酵を抑えます。
いつでも、どこでも手軽におとりいただけます。チュアブルタイプです。
posted by さーしゃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

パーフェクトデオドラントセットエクストラ

体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!
消臭・殺菌効果・持続力が今まで以上に強力になりました。


パーフェクトデオドラントセットエクストラ【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

洗いながらケアが始まる。
しっかり長時間ニオイを抑える石けんです。


 ワキや足、局部等のニオイの気になる部分は、お風呂でしっかり洗ってもお風呂から上がった直後からニオイを放ち始めます。


 ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。

 ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。
また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為、多汗症にお悩みの方にも最適です。

パーフェクトデオドラントセットエクストラ【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】パーフェクトデオドラントセットエクストラ
4,179円
体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!消臭・殺菌効果・...

Ads by STMX


posted by さーしゃ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 臭い・デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

パワーグリーン(アルコール検知器)

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
パワーグリーン(アルコール検知器)





これからの季節の必需品です。
基本的に飲酒運転はしてはいけません。
これはアルコールをチェックして自分を戒めるために持っておいたほうがいいと思います。

これだけ飲酒運転の撲滅が叫ばれているのに、後と絶たない理由の一つに「過信」があります。
「自分は酔ってない」
「酔ってるっていってもほんの少しだから大丈夫」
「運転には自信がある」

間違いです。

自分のそんな気の迷いが命取り。
自分の命だけならまだしも、人様の命まで取ってしまうことになりかねません。
どんな理由があるにせよ、罪を犯してはなりません。
posted by さーしゃ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

パーフェクトデオドラントセットエクストラ

そろそろ「臭い」の気になる季節ですね・・・

夏になると今まで気にならなかったものが少しずつ気になりはじめます。
体臭はそんなに濃くないと思うんですが、自分ではわからないことが多い。

それが臭い!

汗と雑菌(バクテリア)が混ざって悪臭を出すそうです。
だから清潔にしておけばいいんですが・・・

夏だし、汗出るっちゅーねん!!

香水つけてもいいんですが、まずはもとを断つ。
と言うことで消臭の方向でいこうかなと思います。
そこで目をつけたのが「みょうばん」。

薬局でアルバイトの経験があるのですが、その時ワキガのお客さんが
「みょうばん」をよく買っていかれてました。
これが一番よく効くのよね〜、って。
へぇ〜。

でも、みょうばん買うのってどうも抵抗あるな・・・
と思ってたらみょうばん配合のデオドラントが開発されていた!
ビックリさ
しかも科学的根拠付。

いい時代になったもんだ

パーフェクトデオドラントセットエクストラ【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!
消臭・殺菌効果・持続力が今まで以上に強力になりました。


パーフェクトデオドラントセットお試しミニサンプル【送料100円】(NP後払いまたは銀行振込みをご利用ください)正式なお届け金額はメールでお知らせします【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
まずは送料100円のお試しセットで。


ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)
posted by さーしゃ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(4) | 臭い・デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

