2007年02月14日

放電マクラ

放電マクラ
大気中のマイナスイオンを集め、人体の帯電を中和します。放電マクラ【ハッピーマーケット來來】


毎日、パソコンに触れていますよね?
毎日、ケータイ電話使いますよね?
毎日、テレビを観ますよね?


現代人は電化製品に囲まれています。
=電磁波の中で生活しているということです。


かく言う私もパソコンがお仕事なので1日8時間以上電磁波の集中攻撃を浴びせられています(笑)
そんな日が3日以上続くと、私は体調を崩します。
「吐き気」みたいな感覚の具合悪さです。

最初は何だろう?疲れかな?
くらいで気にもとめてませんでしたが、最近それがどうやら体内に溜まった電磁波のせいではないか?と思い始めました。

そこで最初に行ったことは「観葉植物」を室内に設置することです。あと、とにかく緑をそばにおくこと。
それに仕事な無い日はパソコンに触らないこと。
(でもテレビ観るんだけどね(笑))

そんな電気女はある日画期的な枕を発見しました!
「」です。
まさに現代社会に理想的なマクラですよ。
心地よい眠りと爽やかな目覚めの約束された夢のまくらです。

身体は疲れないで頭だけ疲れるとなかなか眠れないんですよね・・・

放電マクラ【ハッピーマーケット來來】放電マクラ
6,426円
心地よい眠りと目覚めの良さを実感!

商品ページへ
Ads by STMX
posted by さーしゃ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 安眠・快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

睡眠導入

最近、眠りが浅いと感じませんか?

何だか朝スッキリ起きられない。
まだ疲れが残ってるような気がする・・・
そんな時、どうしてますか?

私は優しい音楽を聴くようにしています。

スリーピング・スルー・ザ・レイン: Sleeping through the Rain(29分)【ヘミシンクストア】
リラックス状態から心地よい眠りに自然に導かれます。
おだやかな夜を思わせる静かな音楽が、高揚した精神をなだめて深いリラックス状態に導きます。その後に心地よい安眠が静かに訪れてくるのです。

薬奏CD 慢性疲労解消【情熱ドットコム】薬奏CD 慢性疲労解消
2310円
「慢性疲労」を克服して、「心地よい疲労」と「熟睡」を手に入れよう!

商品ページへ
Ads by STMX

posted by さーしゃ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 安眠・快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ルイボスティー

しっかり睡眠とれていますか?

★寝て疲労回復したいのになぜか眠れない。
★お昼ねしてないから夜は眠いはずなのに寝付けない。
★夜中に何度か目覚めてします。

一時的な不眠に悩まされることないですか?

私はときどき夜眠れなくなります。
布団に入ってもなぜかお目々パッチリ目

ぐっすり眠って朝すっきり起きたいのにー


別に不安や不満もないのになぜ不眠に???
若い頃、夜遊びしてたから夜になると目が冴えるの???
もう、眠らせてくれよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あ、そう言えば「ルイボスティー」で不眠を解消した話を聞いたことがある。
お茶だし、高くもないし、すぐできるからものは試しに飲んでみるか。

そんなワケで美容や健康に良いとされるルイボスティーを寝る前に一杯。

もちろんホットで喫茶店
すると体が何だかゆったりしてきました。
そして布団に入るとリラックスしてきて、まるで海の底にそーっと沈んでゆくように体に深い重みがきて・・・

あっさり寝ちゃったよわーい(嬉しい顔)

朝はいつもより早く目覚めました時計
気のせいかこころなしか気分も軽いかも(暗示にかかりやすい私)
昼になっても体も軽い手(チョキ)

思いつきで飲んでみたけどルイボスティーって安眠効果あるみたいです。
アフリカのお茶なのでちょっと味は濃いけど、濃いけりゃお湯で薄めればいいしさ(笑)
てっとり早く快眠を得て朝すっきり目覚めたい人はお試しあれるんるん

ルイボスティー【サンテそれいゆ】

posted by さーしゃ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 安眠・快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

「眠りを誘う」アロマテラピーセッティングセット

アロマテラピーセッティングセット

探してみましょう,私が欲しい香り。

★「眠りを誘う」 
解りやすい目的別のセッティングされたエッセンシャルオイルキット。
アロマテラピーを始めたい方にも、詳しい楽しみ方付きなので安心してお楽しみ頂けます。

不眠」…アロマテラピーではドラマチックに効果が期待できる症状で、一時的なものでも、長期にわたるものでも安全で自然に眠りにさそうのに役立でしょう。(・ベルガモット・オレンジ・ラベンダー 3.5ml 各1本ドロッパーボトル  ¥1,260)

「ダイエット」・・・フェンネル・ローズマリー・ベルガモット
「自分のごほうび」・ローズ・オレンジ
「花粉」・・・・・・ユーカリ・ペパーミント・ラベンダー
「元気」・・・・・・ローズマリー・レモングラス・バジル
「癒されたい」・・・フランキンセンス・オレンジ・ラベンダー

初心者やプレゼントにも最適。健康に役立てましょう。


aromaremedyハーブ館
posted by さーしゃ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 安眠・快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

無印良品

無印良品が好きだ。
だってシンプルで可愛いしオシャレだし手頃な価格だし♪
そういうワケで今回は「寝具」を見てみよう〜、っと。

時々、熟睡できない時がある。
朝まで疲れが残っちゃってさ〜・・・
だからなるべく睡眠は上質なものをとりたいのだ。





でもって無印良品のいいところはこれだけじゃない。
なんとアロマオイルまであるのだー!
(え?みんな知ってるの?)


無印良品から、新しい暮らし方の提案

ヘルス&ビューティのリラクゼーションのところにあるよ。
4547315182404_t.jpg
基本はラベンダーから始めてみよう。
カモミルと一緒に数滴お風呂にいれても効果があります。








posted by さーしゃ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 安眠・快眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

